SSブログ

ピンキープラスのバストアップ成分、ブラックコホシュってなに!?



ブラックコホシュは、北アメリカが原産のハーブの一種です。

ブラックコホシュ.jpg


バストアップというと、プエラリアが有名ですが

ブラックコホシュはプエラリア同様の効果があり、さらに副作用がないという特徴があります。


また、美容ハーブの効果で髪にツヤがでたり肌がすべすべになったりと

バストアップ以外の効果も期待できます。


プエラリアでは、バストアップの途中の副作用で断念することもありますが、

ブラックコホシュではそのような心配がないのは大きなメリットです。


また、希少価値の高いプエラリアとは異なり、

ブラックコホシュのサプリは価格が低いという嬉しい特徴もあります。


ブラックコホシュサプリで一番人気なのはピンキープラスというサプリです。


一カ月3000円程度で始められるので、初めて取り組まれるかたに人気があります。


プエラリアは、女性ホルモンを一方的に増やす効果なので

増えすぎると肌荒れや吐き気といった副作用が発生します。

一方、ブラックコホシュは女性ホルモンが少ないときは増やし、多いときは減らすといった
調整作用があるので、より自然に近い形でバストアップしていくことができるのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ピンキープラスはバストアップに効果あり!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。